はじめまして!

はじめまして、添田豪です。
 
今日から日々の出来事や遠征での出来事をこのブログに更新しようと思います。
出来れば楽しく紹介していけるようにしますんで、よろしくです!

10 Comments

  1. はじめまして 
    なんだか、夢のようです。 
    直接お話ができるなんて・・・
    今年、デ杯の対中国戦を見にいきました。 またひとつ、近くに寄れたようでとても嬉しいです。 もしよろしければ、リンクを貼ってもよろしいでしょうか・・・

  2. コマネコ

    最近不振が続く日本男子ですが、僕は添田君にものすごく期待してます!!!!頑張れ!心底応援してるから!

  3. 5時間勝負

    wao!添田さん登場!やったね。ちょくちょく除かせてもらいますね。宜しくです!

  4. naoki

    はじめまして、一ファンです!かっこいいブログですね~!
    「Go’s 365」ブログ読んでます!あっちのブログはやめてしまうのですか??
    また覗きにきます!パンドラさんもおしゃってますが自分もマイブログにリンク張らせていただきたいっす!

  5. まさや

    多くの声援を,力に頑張ってください!
    応援しています!

  6. TAKA

    冗談OK!おちゃらけOK!気軽に立ち寄れるブログにしてほしいです。
    応援しています!

  7. 駒沢婦人

    現役選手ならでは悩みなどもいろいろとお聞かせ頂ければ嬉しいです。応援しております。

  8. 増田 健太郎

    豪ちゃんブログ開設おめでとう!!
    今年のUSは勝ちに行こうね。よろしくね。

  9. 期待の星の添田豪さんじゃ、あ~りませんか!!w
    あなたが4大大会で活躍するのを今か今かと待ち望んでます♪
    ガンバレく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

  10. GO

    皆さん多くのコメントありがとうございます。
    今持ってるBlogとこのBlogを両方やる予定なので、頑張って更新しますね!
    リンク張りたい方はどうぞ!

Leave a reply